甘酸っぱい思い出

お題「甘酸っぱい思い出」


初めて彼女ができた時の話。
エピソードⅠ




高校卒業のあとに、好きな子に遊びに行こうと誘いました。

実はこの子には高校3年の冬にメールで告白し、あえなく撃墜という過去がありました。(今考えるとなんであんなタイミングで告白したのかわかんねー笑
あほだったんですw)

大学に入る前の春休み、僕は浪人、彼女は大学生になることがきまっていました。

デートの日までのメールとLINEのやりとり、楽しすぎてしょうがなかった…はしゃぎすぎてた感がありました笑


そしてデート当日、みなとみらいに遊びに行きました。

鮮明に覚えてるのは待ち合わせが電車内で、ロングスカート履いてて半端なく愛おしかったこと。


みなとみらいについてショッピングモールみたいなとこをポテポテ歩いてビレバンで遊んだりして飯食べてから遊園地へ。


まず、おばけ屋敷的なアトラクションに行きました。いきなりすぎだろ!(笑)調子のんな!(笑)
下心があったのです。だって男の子だもん!(笑)

まぁあんまり期待通りのリアクションじゃなくて残念な感じだったけどw

で、そのあとクルクル回る飛行機的なアトラクションに乗って(俺ら含めて客が4人というw)16時に帰りました。

告白しようとしましたが、この時の俺ルールで告白するのは19〜23時じゃないとダメってのがあったのでまたの機会にすることにしました。





エピソードⅡに続く