いつも言ってるくせに

自分は塾講師のバイトをしています。勉強が苦手な子にいつも言うことがあります。

「勉強は覚えるだけの簡単な作業じゃなくて、一つ一つ理解して、それをうまく、素早く使えるようにするために毎日の訓練(宿題など)が大切なんだ」






言ってるくせに俺ができていないというw

今日の学校の試験で、盛大にケアレスミスをぶちかましてしまいましたw



一周しか問題解かないからだぞ…

確実に差がでている…1週間前の試験は3周くらい問題集解いて、先生に細かいところまで質問して、の繰り返しだったからそのテストはかなり自信持って受けれたけれど、他の科目は…


いい加減このサイクルから抜け出そうぜ…

本当だらしないぞ…

自分のポリシーに反しているんじゃないか?

いちいち考えるんだろ?

それは試験とか自分の嫌なこと以外でしかやらないのか?

試験後の俺よ、
この記事をよく読んで反省してくれ





何より再試験代1科目×2000円はマジでやばいぞ!その金でもっといろいろ楽しめたはずだぞ!



以上、試験期間の俺より