ぶっころし


タイトルが正月早々物騒すぎww



この前、忘年会にいってきました。
3次会で朝まで飲んだけど、いやー楽しかったいろんな意味でw



忘年会なんだから仕事の話なんかやめよー笑、とか言いつつがっつり仕事の話に移行w
みんな、なんやかんや仕事の話大好きだよねw


いやー人と話すと価値観ってやっぱりバラバラだなぁと再確認しますね。



でも、その価値観をぶっ殺してやりたい欲がよっぴー半端ないんですw

ずっとうずうずしてます。いつかは俺の価値観を植え付けてやりたいという気持ちが溢れすぎてロマンティックが止まらないです笑

※俺の価値観植え付けてやりたいっていうのは、その人を完全に俺と同じ価値観にしたいってことじゃないです。

一つは、俺の価値観を喰らわせたい。
二つ目は、その人の価値観に俺の価値観をプラスして欲しい







最後に、





「所詮バイトでしょ」
「そんな細かいことどうでもよくね?」
「人それぞれだからしょうがないよ」





俺は絶対許さないからな!







遊びを本気でできないやつは、
仕事も勉強も、
何も本気でできないからな!






こんな細かいやつというか、みみっちいやつ1人くらい周りにいてもよくないですか?笑