今年の目標「公私混同」

公私混同しないよう頑張るみたいな目標を立てる人って多いですよね。

メリハリが大事!みたいな(笑)



僕は今年というか、これからの人生、公私混同をテーマに頑張ります。





仕事もプライベートのうち、学校もプライベートのうち、何をするにしても結局はプライベートの延長線上にあると思います。

仕事とプライベートって密接に関係があると思うんです。

例えば、休みに仕事の同僚と飲みに行ったら意外にも価値観が合ってたり、そんな得意技があったのかお前!とか、その人と仲いいんだ!みたいな気付きがあるとします。

仕事中に、誰に振ってもいいような仕事を頼むなら、この前飲み行った価値観の似た友達に頼みたいですもん(笑)


だから僕は思う存分公私混同して生きます。


この価値観をみんなに植え付けたいなー(笑)