ウケる我慢道場

嫌いな言葉ランキングベスト10には入るであろう言葉
「ウケる〜笑」
「ウケんだけど笑笑」

時と場合によるけどこれを言われた瞬間、めっちゃムカつきます笑

しかしこんな言葉ごときに苛立つ俺も嫌なので、「ウケる〜笑」に対してなんとか耐性を付けたい。
ということで少し妄想しましょう…
ちょうどテレビに出てたので
藤田ニ○ルを使いましょう。

やはり耐性を付けるには言われ続けることが大事だと思うので
藤「初めまして、ニ○ルですっ♪」

恵「初めまして〜」

藤「突然だけど、今から24時間、君に
ウケるって言い続けるねっ♪」

恵「お願いしますっ♪」

藤「じゃあ早速…


ウケんだけど〜笑笑」

恵「…… 。」

藤「えっ笑まじウケんだけど〜笑」

恵「…… 。」

藤「何黙ってんの〜?ウケる〜笑笑」

恵「…… 。」

藤「ってか君結構でぶだねー笑ウケる〜笑」

恵「…… 。」

〜10分後〜

藤「ねーこのまま黙ってるつもり〜?ウケんね笑」

恵「…… す。」

藤「ん?なんか言った?聞こえないんだけどー笑ウケる〜。」

恵「○すぞ…」

藤「えー私を○すって言ってんの〜笑ウケる〜笑」

恵「うるせえ!まつ毛引っこ抜くぞ!この強欲な壺顔!」

藤「うざー笑まつ毛抜いても私カワイイしっ」(つけまはずす)

恵「……⁉︎か、かわいい…」

藤「え、あ、ありがと…」

こうして僕とニ○ルはこの日愛し合いました。









なんのこっちゃ(笑)