来年は必ずやります

やりたいと思ってもできなかったこと、やらなかったことにいつも後悔します。

あの時、あの子に思い切って告白したら付き合えたかも、、

あの時、あの誘いに乗ればうまい肉食えたかも、、

などたくさんありますが、
その中で僕が毎年この時期にする後悔の種を来年はなくしたいと思います。

私、決意しました。

「来年は必ず年賀状を書く」

毎年、貰うだけで返してません。
いつもLINEとかメールで返事をするだけなのです。
そしてたまにいるのです。
半端なく完成度の高い年賀状を送ってくる猛者が…
負けてらんねー!

そして加えて決意します。

「来年は必ず年賀状を手書きで書く」

-解説-
手書きという部分が大切なのです。
なぜなら、テンプレの文章、テンプレの画像の年賀状なんて僕はいらないからです。
どうせ書くなら、このくらいでいっか的なクオリティでは出したくないのです。
自分が満足する質で出したいのです。

今考えてるのは、年間連載漫画的な年賀状です。
年賀状に漫画を描いて毎年、次どうなんのっていうワクワクがあると楽しっしょ?暑中見舞いのてがみでスピンオフ連載みたいな笑

まー来年の11月頃から年賀状書き始めよっかなー

1年後の俺よ、このブログを見て後悔することのないように!